大工、たまにはまったり行きましょう


by lxbtxepevm

土浦湖北高バレー部顧問、女子部員にひざげり 尾骨骨折(産経新聞)

 茨城県立土浦湖北高校(土浦市菅谷町、荒野一郎校長)で27日、女子バレーボール部顧問の男性教諭(42)が、部活動の指導中に2年生の女子生徒にひざげりの暴行を加え、鼻を骨折する重傷を負わせていたことが31日、分かった。

 同校は28日、けがをした女子生徒とは別の部員の保護者から連絡を受け、暴行の事実を把握。荒野校長が30日、女子生徒宅を訪れ謝罪した。

 男性教諭は3年生の担任で国語を担当。塙保教頭によると男性教諭は「大変申し訳ないことをしてしまった」と反省しているという。

【関連記事】
学校ミステリー! 子供のけが“西高東低”
柔道技で生徒重傷、教諭は不起訴処分「指導の一環」
酔って高校生の首絞めた農政局職員を起訴猶予に
体罰の部活顧問2人を戒告 宮崎県教委
(12)高校時代、課題にイライラ「壁壊して刀を振り回した」
iPadが上陸

樽床氏の地元「閉塞日本…挑戦に勇気づけられた」(産経新聞)
農水相は「バカ松」と批判 たちあがれ日本・平沼氏(産経新聞)
<福岡・高校生死亡>傷害致死容疑で19歳少年送検(毎日新聞)
小林氏に議員辞職要求=鳩山首相(時事通信)
閣僚と与野党、鳩山首相の進退めぐり意見交錯(産経新聞)
[PR]
by lxbtxepevm | 2010-06-04 15:47